来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR

初見あんな #087『経過報告☆』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

とうとう4月も最終週。

 

今週は知人の結婚式があります。
もともと披露宴なしの”式のみ開催”の予定で

ボランティアスタッフとして参加して祝福できたらなと思っていましたが…

式それ自体も家族だけの縮小版に変更になったので

代わりにお祝いの動画メッセージを撮って送りました。
参列予定だった他の友達もそれぞれムービーを撮って、全部繋げて贈る予定です♪

 

大変な時期に結婚をして困難もあるかもしれませんが

こんな時だからこそ夫婦で乗り越えて幸せになってほしいです。

 

 


(↑先週も毎日自炊がんばりました☆)

 

 

さて、前々回にお伝えした坐骨神経痛。
私の場合は座っている時が一番辛いんです。
座るとお尻から太もも、すねにかけて筋肉を引っ張られるような神経痛が走ります。

 

柔軟ストレッチを毎日こつこつ続け

だいぶ体が柔らかくなりました!
坐骨神経痛になる前はもっと柔らかかったのですが

神経痛が現れるようになってからは筋肉が凝り固まって

少しでも前屈しようとするとお尻が痛くてギブアップ。
ここまで開脚したり上半身を倒せるようになったのはすごいことだと思います。

 


(↑安心してください。履いてますよ♪)

 

坐骨神経痛に効くであろう謎のサプリメントも摂り始め

以前より長い間 座っていられるようになりました。

 

まだまだ本調子ではありませんが、撮影会や展示会のお仕事が始まった時に「イテテ…」なんてならないよう

これからもストレッチを続けていきます。
180°開脚できるようになるのが目標です♪

 

 

 

皆さんもくれぐれも身体に気を付けてお過ごしください。
それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ