来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #086『ドライフラワー♪』

初見あんな #086『ドライフラワー♪』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

先週、ずっと先送りにしていた確定申告が終わり、ほっとしています。

今年はコロナの影響で提出期限が1ヶ月延長され

安心していたところ…あっという間に1ヶ月経ってしまって慌てて申請を終わらせました。

夏休みの宿題を最終日に終わらせるタイプの人間のダメさが見事に露呈しました。

 

 

 

スマホで家計簿を付けているのですが

昨年スマホが壊れてデータが消えてしまったので

この機会に3〜4年程前まで遡って家計簿を付け直して大変でした。
バックアップもきちんと取って、これで再び壊れても安心!笑

 

今年で2回目の確定申告。昨年の資料をぐだぐだに保管していたことが今年あだとなったので

昨年のものも含め綺麗にファイリング保管しました。

来年はこのファイルを見て素早く着手できたら良いなと思います。

 

 

 

さて、心に余裕が出来たことで

お花を壁に飾ってみようと思い付いた初見さん。
3月の撮影会の時にいただいたブーケをドライフラワーにしたので

それを束ねて紐でくくり、壁にかけてみました。

 

 

 

造花ではないのでなかなかデリケートで扱うのが難しかったですが

自分で作ったドライフラワーなので愛着がわきますし

プレゼントしてくださった方の優しい気持ちも

こうして形に残せて素敵な仕上がりになりました。

 


(↑壁に穴をあけたくなくて、マスキングテープでとめてみました。)

 

ダイニングルームにこれまで作ったドライフラワーコーナーがあるので

これらのお花もゆくゆくは壁に飾りたいなと思っています♪
お花は癒やされますね。

 

 

 

まだまだ外出自粛で明るい雰囲気ではありませんが、もうしばらく辛抱しましょう。
お料理も相変わらず頑張っています。

 

 

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ