来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #084『ゆるゆるとシフト★』

初見あんな #084『ゆるゆるとシフト★』

2020.04.08

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

お仕事もプライベートもキャンセルが多いので、新たな職を探し中です。
何か良い報告ができるようになったら皆さんにもお知らせしますね。
しばらくは質素な生活を送ろうと思います。

 

 


 

 

 

今週末の銭湯撮影会も延期になってしまって…

せっかく予定を調整してくれていたカメラマンさん、本当にごめんなさい。。:゚(;´∩`;)゚:。

 

今月末25(土)に予定していた宮殿風撮影会についても

緊急事態宣言が出されそうなこともあり…急遽 開催は無しとなりました。

 

皆さんと会える機会がなくなってしまったのは

すごくすごく残念で悲しいですが

命に関わることですし今は仕方ないのかなと思っています。

 


 

 

このブログを掲載してくれている

株式会社ファクトでも在宅ワークが始まると聞きました。

在宅勤務の環境が整うのは良いことですよね。

 

外出自粛が叫ばれている今

皆さんはどのように過ごされていますか?


私は海外ドラマを見たり(アメリカの法廷&政治モノの「グッド・ワイフ」はオススメです!)

家事をしたり、書類を整理したりして過ごしています。

 


 

 

以前は1品作るのに2時間くらいかかっていたお料理も(かかりすぎ…笑)

今では1時間で3品くらい作れるようになりました。


いかに洗い物を少なく

家にある食材で作れるかを考えるのが面白く(もはや手抜き料理になりつつありますが…(θ‿θ))

効率良く調理できた時の達成感はとても大きいです。

 

…とりあえずチーズは万能だなと思っています。笑

 

まだまだ同時並行で調理するまでのレベルには達していませんが

料理スキルが少しずつ上がっているのを感じている今日この頃です♪

 


 

 

もうひとつ、柔軟のストレッチを始めました。

お尻(中臀筋ちゅうでんきん)の痛みが昨年から続いているので

体を柔らかくすることで可動域が広がって良くなったら良いなと期待しています。

 


 

 

個人的に残念なニュース(今年のテニスの大会…フレンチオープンが延期、ウインブルドンが中止)を耳にして

何を目標に生きていけば良いのか分からなくなっていますが

大会や試合がないこの時期を、

 

選手達が身体のメンテナンスに充てることでまた次回ベストな状態を見れたら嬉しいです。
私も皆さんに会った時にたくさん元気を与えることができるよう

前向きに頑張りたいなと思います!
少しずつ良い方向へシフトしていけたら良いな☆

また来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ