来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #079『ミュージカル♪』

初見あんな #079『ミュージカル♪』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(人 •͈ᴗ•͈)

3月に突入しましたね。
朝晩はまだ寒いですが、暖かい日が増えてきました♪

 

本来ならば今週は楽しみにしていたボートショーがあるはずだったのですが

コロナの影響で展示会が中止になってしまいお仕事がなくなってしまいました。

そのため、最近なかなかできていなかったこと

(歯医者さんへ行ったり、確定申告のための書類整理をしたり…)をして過ごしています。

 

 

 

また、海外に住んでいる兄が日本に帰ってきているため

家族で食事をする機会も増えました。
そんな感じで風邪も引かず元気に過ごせています。

 

 

 

先週は劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観劇してきました。
大好きなディズニー作品をミュージカルで観れてとっても嬉しかったです。

 

 

 

中学校の音楽の先生が劇団四季大好きな方で

授業ではたくさんの作品をDVDで見せていただき

思い入れが強くあります。(その先生は後に劇団四季へ演者として採用されました♪)

 

ライオンキングは子供の頃からアニメや映画で親しんできましたが

ミュージカルとして生で観たのは初めてで

アフリカの様々な動物をどんなふうに表現するのかとても楽しみにしていました。

 

衣装や小物がとても凝っていて

それらが演者さんの動きに合わせて大きく魅せたり

獣らしい荒々しさや美しさを上手に表現していて感動しました。

 

(↑劇団四季公式Youtubeより☆)

 

音楽やダンス、セリフもとても素晴らしく

公演3時間弱の間ずっと心を鷲掴みにされてしまいました。

 


(↑劇団四季公式Youtubeより☆)

 

先週の半ばに政府のコメントがあったことで

各地ではより強固なイベント自粛体制が敷かれ

学校休校の措置も取られています。
ほとんどの方はお仕事で相変わらず公共交通機関を使わざるを得ない状況かと思いますが

一人ひとりが落ち着いて安全・健康に過ごせたらと願っています。

 

(↑ボウリングでかっこつける初見さん)

 

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ