来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #075『スノボレッスン♪』

初見あんな #075『スノボレッスン♪』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

暖冬と言われている今シーズン2回目のスノボに行ってきました!

 

 

 

 

 

今回は何年かぶりにレッスンを受けることになり

これまでだいぶ自己流で滑ってきたのを

修整することと新しい技の習得を目標に臨みました。

習得したかったのはカービングターンというターンの一種で

普通のターンよりも質の良い、綺麗なターンになります。

 

 


(↑どこにいるか分かるかな?レッスンを受講した人々と。1チーム2〜4人程で滑りました。)

 

先生に教えていただいたターンを練習してみると

これまでの滑り方よりも力を入れずに楽に滑れることで余裕が生まれ

スピードが出ても怖くなくなったことが驚きでした。

まだ完璧な習得とまではいっていません

これまでの自己流で無理をしていたターンから

綺麗でスムーズなターンに少しステップアップできて嬉しかったです。

またスノボをする機会があればレッスンを受けたいなと思うのでした。

 

 

 

もちろん翌日は体が痛くてボロボロでした。笑

 

 

 

2月は24(月祝)に個人撮影会があります。

カメラマンさんに会えるのが今から楽しみです♪

予定を空けておいてくださいね♪

 

今週は展示会のお仕事もあり、以前お世話になったクライアント様なので

いつも以上に気を引き締めて頑張ろうと思います。パンプスも新調したので足に馴染むと良いなぁ(θ‿θ)

 

 

 

それではまた来週〜♪

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ