来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #072『TAS☆Toyota Gazoo Racingブース!ご来場ありがとうございました!』

初見あんな #072『TAS☆Toyota Gazoo Racingブース!ご来場ありがとうございました!』

2020.01.15

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

今週の日曜日までの3日間

東京オートサロン2020が幕張メッセで催されました。


私が受付をさせていただいたTOYOTA GAZOO Racingブースにも

たくさんのお客様が来てくださって、とても大盛況でした。

 


 

 

特に話題になったのは、世界初披露となった新型車「GR Yaris(ヤリス)」。
注文の事前予約受付も始まっていたのですが

 

このオートサロンの期間にたくさんの予約があったそうで

その注目の大きさを改めて実感しました。

 


 

Yarisの他にはCELICA(セリカ)

Supra(スープラ)

86(ハチロク)等が展示されていましたが

受付に立っていてもGR Yarisに関する問い合わせが一番多かったように感じます。

 


(↑受付ではYarisのパンフレットを配布していました♪受け取ってくれた方、ありがとうございました!)

 

知っているカメラマンさんが

何人も会いに来てくれて私自身とても元気付けられました。


声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり

差し入れを届けてくれたり、皆さんの優しさに触れて最後まで楽しく過ごすことができました。

 

初めましての方も、知っている方も、本当にありがとうございました♪

 


 

昨年と一昨年はコンパニオンのお仕事が決まらず

オートサロンは今回が初めての経験でした。


初日はなんと3:30起き。
前日の21:30にはお布団に入ったのですが

緊張で全く眠れず、最終的には

前に勤めていた会社の同僚の名前を思い出すゲームを始めていました。


(どうしても思い出したい、尊敬していた方のフルネームを漢字付きで(ついでに誕生日も)思い出せました!笑)

 


 

カプセルホテルを事前に予約しておいて本当に良かったです。
カプセルホテルも初体験でドキドキしましたが

カプセルの中は洞窟みたいでワクワクしました♪

 


 

 

意識の高い企業様のブースで

リハーサルを含め濃厚な4日間を過ごすことができ本当に感謝です。


また、会いに来てくれた方からはたくさんの笑顔をいただいて

皆さんにはとても支えられているなぁと感じました。

 



(↑ダンスグループによるパフォーマンスステージに一緒に出させていただきました。

この時間、どこのブースも最終ステージを行っていたかと思いますが

TOYOTA GAZOO Racingブースを選んで足を運んでくださり嬉しかったです。)

 

今週末はスタジオ撮影会もあるので、準備をしっかりして過ごしたいなと思います。
また来週〜(◕ᴗ◕✿)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ