来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #063『まったり人生ゲーム。』

初見あんな #063『まったり人生ゲーム。』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

11月も中盤に差し掛かり

あっという間にクリスマスが来てしまいそうですね。
ショッピングをすると既にChristmas songが流れていてハッとします(θ‿θ)

1日1日、大事に過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

先週はお仕事以外に、父が趣味で参加している男性コーラスの発表を見に行ったり

家族で人生ゲームをしたり、モーターショーで一緒だった女の子とごはんを食べたりしました。
モーターショーが終わり、少し時間を作ってゆっくり過ごすことが出来ています。

 

 

 

(↑諸星みおchanと♪とっても思いやりがあって努力家な女の子です☆)

 

そうそう、今年の夏に知人の結婚式に参列するため

オーストラリアまで行ったのですが、その花嫁さんが来月 日本に来るそうで

私の家に3〜4日泊まるみたいです♪
ということは、お片付けしないと大ピンチ!

 

お掃除や家事は好きだけれど

お片付けが大の苦手な私です…。
来月までに綺麗なお部屋になるかなぁ、と今からそわそわしています。

 

もし上手くいったら、Before & Afterのお写真をブログに載せますね。
何も報告がなかったら…察してください。
人生ゲームが思いの外 楽しかったので

今度はその花嫁さんとも遊ぼうと思ってます♪

 

 

 

 

 

今週は展示会のお仕事の他に個人撮影会があります。
来てくださる方、楽しい時間にしましょうね。

そして毎回宣伝させていただいてるデジタル写真集。

【OL制服(フレアスカート)ver.】も公開になりました。

もはやこの格好はOLなのか?というツッコミは置いておいて

ぜひぜひチェックしていただいて、買ってもらえたら なお嬉しいです。
▶『https://rq-labo.jp/201900126_photo.html

 

 

 

それではまた来週〜(◕ᴗ◕✿)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ