来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #057『デジタル写真集!発売します♪』

初見あんな #057『デジタル写真集!発売します♪』

 

こんにちは☆初見あんなです。

 

先週は色んな残念なことがありました。
応援してくれている方に謝らないといけないことも…(>_<)

 

 

初見あんな

 

 

 

スマホが突然の故障。
電源がつかなくなってしまい

急遽 修理屋さんへ持っていきましたが

基盤がおかしくなっているとのことで修理は不可との回答でした。
2軒目の修理屋さんでも断られ、買い直しを決意した秋分の日の夜。(チーン…)

 

 

翌日から仕事だったので、友達や父のスマホを借りて関係者へ連絡してバタバタと過ごしました。

 

 

初見あんな

 

 

 

そして迎えたお仕事当日。
実は前日から首を寝違えてしまい

本調子じゃないまま撮影に挑みました。(上を向くことができない~(*_*)笑。何の撮影かはお楽しみ♪)

 

カメラマンさんにも「無理に振り返らなくて良いよ」なんて気を遣っていただきました。

 

 

 

初見あんな

 

 

 

いつもなら3~4日で治る寝違え案件。
ところがその日の晩から悪化して

激痛で眠れないほどにまでなってしまいました。

真正面を見ることができず、斜め右下を向いている状態で固定されてしまい

ロボットのような動きしかできない…(´;ω;`)

常に若干 下を向いてるので

二重顎をこしらえながら展示会のお姉さんを演じ、激痛に耐えること3日。

本当は先週の土曜日に個人撮影会を予定していたのですが

首が動かなくては着替えも辛い状態で、中止の判断とさせていただきました。

せっかく予定を空けてくださっていたカメラマンさん、本当に本当にごめんなさい。

 

私も皆さんに会いたかったので

しっかり自己管理できなかったことが悔しいです。(寝違えの再発防止、ちゃんと考えなきゃ。とりあえず新しい枕を買いました!)

 

 

初見あんな

 

 

 

そして先程「お楽しみ」と言っていた撮影の件。
何の撮影だったかと言うと…
「RQラボ」様より、デジタル写真集を出させていただくことになりました(*^^*)

 

こちらのURL『https://rq-labo.jp/』からcheckすることができます。
いまだかつてないほどの枚数を撮ったらしく

RQラボのカメラマンさんからは「被写体として最高」「楽しかった」と言っていただいて本当に嬉しかったです。

 

 

RQ-LABO

 

 

 

緊張しながら臨んだ撮影でしたが、可愛いワンちゃんが見守ってくれたり

ヘアメイクさんがたくさん喋ってくれたりしたおかげで私も楽しむことができました。

 

 

 

犬
(↑カメラマンさんが連れてきてくれた「ロコ」ちゃん♂)

 

 

 

初めての写真集なので(最初で最後になるかも?)、買ってもらえたら嬉しいです(>_<)

個人撮影会をキャンセルしてカメラマンさんに迷惑をかけてしまった

このタイミングで告知するのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
それでもカメラマンさんは早く治してね、と優しい言葉をかけてくださいました。

頑張って写真集撮影してもらったので

新しい私を見てもらえたらな、と思います。(髪型やメイクがいつもと全然 違います☆)

 

初見あんな

 

 

 

10月に入りましたが、これからもよろしくお願いします☆
それではまた来週(о´ω`о)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ