来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #052『オーストラリアに行って来ました!』

初見あんな #052『オーストラリアに行って来ました!』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

先週オーストラリアで知人の結婚式に参列してきました。

 

 

 

 

 

新郎新婦は多少日本語でコミュニケーションできますが

参列者は様々な出身国の方々だったため

私も英単語を並べてたくさんお話してきました。

新郎新婦の幸せそうな姿を見て

たくさんの愉快な親戚の方々にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

式の日は朝からリハーサルがあり

式本番、レセプション、ディナー、と1日がかりで大忙しでした。

新郎新婦はとても疲れていたと思うのですが

翌日以降も私達参列者のおもてなしをしてくださいました。

 

動物園へ行ったり、ショッピングをしたり、新居を見せてもらったり…。
すごく温かく迎えていただき

家族のように接してもらえたことがとても嬉しく心からくつろぐことができました。

 

 

 

 

 

食事の際は必ずと言っていいほど”シェア”をして皆でわいわい話しながら食べます。
とてもハイテンションな方々に圧倒されながらも

私もジョークを言う等して頑張りました。

 

 


(↑フィッシュ&チップスを公園でシェアして食べました♪)

 


(動物園にあった乗り物に乗ってはしゃぐ新婦と圧倒されている私。)

 

 

 

家族を大事にする姿勢や心からのおもてなしをしてくださる二人に感動しました。
私も彼らが日本に来た際にはおもてなしして迎えたいなと思います。

 

 

 

 


(↑宿泊場所から見えるビーチや、新郎新婦の新居から見える湖が最高に綺麗でした!)

 

 

また来週~(o^O^o)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ