来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #020『ミスブライダルSNSいいね投票と全豪テニス スタート~!』

初見あんな #020『ミスブライダルSNSいいね投票と全豪テニス スタート~!』

2019.01.16

 
こんにちは♪初見あんなです(*^^*)
 
 
 
 
まずは先週お伝えしました、ファッションショー&ミスブライダルコンテストの続報です。
 
2/3(日)に行われるこちらの大会は2部制となっていて、
1部のファッションモデルグランプリを決める大会のSNS投票が1/14(月祝)~始まりました!
 
当初の予定より早く突然始まったので私もびっくりしましたが(笑)、
私のTwitterやinstagramから「いいね」を押してくださると嬉しいです♪
 
目印は以下の写真!
 
 
 
 
 
お金も時間もかからない応援。
私はフォロワー数がそこまで多くなく、また拡散力も強くないので、
悲しくなることも多々ありますが…
私のことを応援してくれている方もいるので、それを励みに頑張ろうと思います。
 
 
既にRTやいいねをしてくれた方、本当にありがとうございます♪
 
 
もし会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら
ご来場者様による投票もあるので、チケットを申し込んでくださるとなお嬉しいです!
当日は、終演後など運営さんに迷惑がかからない形でお会いする時間を作りたいと思っています。
 
 
 
 
 
そして1月と言えば!
大好きな全豪オープンテニスが今週から始まりました~☆
四大大会(豪、仏、英、米)のうちの一つ目、オーストラリアでの大会です。
 
錦織選手の初戦突破のニュースもあり、嬉しいばかりです。
 
今回は大会が始まる前に、A・マレー選手(英、スコットランド)の「故障のため今シーズンで最後になるかもしれない」という引退とも受け取れる会見が行われ、話題になっていましたね。
 
 
 
 
 
BIG4の一人と言われ、長くトップで戦ってきたマレー選手。
私も小さい頃からマレー選手のプレーを見てきたので、とても衝撃的でした。
 
マレー選手は私の兄にどことなく似ていて(雰囲気や仕草や表情など…)、個人的に愛着も勝手に持っていました。
 
痛そうにしている姿を見るのは辛いのでからだ優先で過ごしてほしいですが…
いつか故障を乗り越えコートにカムバックしてほしいな…という期待も持ちつつ、
これまで素晴らしい試合を見せてくれたマレー選手に感謝です。
 
 
 
 
↑は全豪初戦敗退後、たくさんの選手からの応援メッセージmovieを見ているマレー選手。
 
1月も残り半分。
皆さんも風邪に気を付けて過ごしてくださいね☆
 
 
 
 
また来週~(o^O^o)
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ